RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

峰の実況に関してのお知らせ。

2010.01.24 Sun
お久しぶりです。相当長い間行方不明になっておりました。
忙しい時間も大分落ち着き、さて実況でも撮るかな、と思っていました約数時間前。

PS2のメモリーカードのデータが飛びました。

PS2発売時に一緒に買ったメモカを使っていたのですが、何故か知りませんが思いっきり吹っ飛んでくれましたorz
どこも可笑しいとこがないはずなのですが(新しくセーブは出来る)、今までの実況データが全部飛びました…。

峰単独実況である、デビルメイクライ3と零~紅い蝶~の実況が撮れなくなりました。
今までやったことろまでに進んで続けようにも私生活が只今人生の岐路に立っている、という忙しさなので時間もあまりなく、この二作品に関しましては今上げたところまでで、一旦半永久冷凍に入りたいと思います。
いつか戻ってくると思ってましたが、ぶっちゃけ時間がな(ry

見てくださった方、こんな終わりで本当に申し訳ありません;;
温かいコメントやメール本当に嬉しかったです!!凍結してたにも関わらずメールを頂いたり拍手をしていただいたり、本当にありがとうございました。

時間を見つけて、今度こそちゃんと終われる実況出来ればいいなーと願望。



Category:お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【デビルメイクライ3】むしろこっちが泣きたい実況プレイ part10

2009.11.14 Sat


・ずいぶんとお久しぶりになってしまいました。こんな漢字にこれからもちょこちょこと上げていけたらと思います。
とにかく、虫に泣きたくなりました。
あの足といい、動きといい、なんかこううわぁあああああってなる。顔文字で表すなら→:(;゙゚'ω゚'):
そんな感じに相変わらず泣きたくなるようなプレイですがよろしくお願いします!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お知らせ

2009.11.08 Sun
お知らせ

平社員、峰についてのお知らせです。
只今、私生活の方が少しばかり忙しく実況を撮る時間が厳しいです。うpの遅れています峰実況、二人実況に関しましてはもう少しばかりお待ちください!
申し訳ないです(´Д`;)

もう少しすれば落ち着くと思いますので、それからはゆっくりですがうpペースを戻していけたなぁと希望。
・デビルメイクライ3
・零~紅い蝶~
・ルールオブローズ
の3点は遅くなります。

本当に申し訳ない・・・orz

Category:お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【探しに行こうよ】ほのぼのゲー実況プレイ part30【ほのぼのRPG】

2009.10.27 Tue



ついに30まできました!
パートいくつまで続くのだろう・・・
CCFF7も今日上げられるかと思います。

by色人

Category:色人:実況 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うp情報

2009.10.26 Mon




うp遅くなりましたすみません!!
零~紅い蝶~は少し前にあげたのですが、やっと可愛いあの子にあえました!愛らしい!!!
デビルメイクライ3のほうは新しい武器がやっと手に入りましたw
いつもどおりgdgdしていますが、今回もよろしくおねがいします!



Category:峰:実況 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

