RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うp情報

2009.10.26 Mon




うp遅くなりましたすみません!!
零~紅い蝶~は少し前にあげたのですが、やっと可愛いあの子にあえました!愛らしい!!!
デビルメイクライ3のほうは新しい武器がやっと手に入りましたw
いつもどおりgdgdしていますが、今回もよろしくおねがいします!



Category:峰:実況 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【デビルメイクライ3】むしろこっちが泣きたい実況プレイ part8

2009.10.13 Tue


今回はミッション8になります。肉々しく毒々しい彼の中です。
相変わらずのプレイですが、お付き合いいただけると嬉しいです。
今回もよろしくお願いします!

Category:峰:実況 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お知らせとうp情報

2009.10.01 Thu


ずいぶんと遅くなりました、地味にpart20をうpいたしました。
今回は焦りのターンになっております。いやぁ、本当に焦りました( ´゚д゚`)
そろそろ終盤かなぁと思っておりますが、恐怖度はアップしていて大丈夫だろうか・・・(笑)
今回もよろしくお願いします。


少しお知らせ
最近少しばかり仕事が忙しく、うpが遅くなる予定です。申し訳ありません・・・!!
デビルメイクライ3の方も今週中に一本上げたいとは思っています。週1で一本上げることを目標にしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
また、峰と色人の二人実況<RULEofROSE>は更にうpが遅くなるかと思われます。
どちらも最後までやる気は満々ですので、ご了承お願いいたします!



Category:峰:実況 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【デビルメイクライ3】むしろこっちが泣きたい実況プレイ part5

2009.09.14 Mon


・更新が少し遅くなりましたが、part5です。戦う女性は素晴らしい!(笑)
デビルメイクライに出てくる女性陣はセクシーでカッコイイので素敵だと思います。
今回もよろしくお願いします。

Category:峰:実況 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【デビルメイクライ3】むしろこっちが泣きたい実況プレイ part4

2009.09.09 Wed


今回はボス戦に苦戦したため少し長めになっております。すみませんorz
武器やスタイルのアドバイスありがとうございます!出来るだけ反映していけるように頑張ります!!
今回もよろしくお願いします。

Category:峰:実況 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

