RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【クライシスコア】一緒に泣きませんか?1回目【実況プレイ】

2009.10.22 Thu



前作終わってないのに新作です。
やりたくなったんだから仕方がない。
こちらはまったりうp予定。
探しに行こうよは今まで通り1日1うp
2週目ですのでサクサク進むよ

by色人

Category:色人:実況 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【探しに行こうよ】ほのぼのゲー実況プレイ part25【ほのぼのRPG】

2009.10.21 Wed



長らくの間消失していて申し訳ありません。
やっと帰ってこれました!
というわけで、これからも1日1うp頑張ります。
最後までお付き合い頂ければ幸いです。

by色人

Category:色人:実況 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【デビルメイクライ3】むしろこっちが泣きたい実況プレイ part8

2009.10.13 Tue


今回はミッション8になります。肉々しく毒々しい彼の中です。
相変わらずのプレイですが、お付き合いいただけると嬉しいです。
今回もよろしくお願いします!

Category:峰:実況 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お知らせとうp情報

2009.10.01 Thu


ずいぶんと遅くなりました、地味にpart20をうpいたしました。
今回は焦りのターンになっております。いやぁ、本当に焦りました( ´゚д゚`)
そろそろ終盤かなぁと思っておりますが、恐怖度はアップしていて大丈夫だろうか・・・(笑)
今回もよろしくお願いします。


少しお知らせ
最近少しばかり仕事が忙しく、うpが遅くなる予定です。申し訳ありません・・・!!
デビルメイクライ3の方も今週中に一本上げたいとは思っています。週1で一本上げることを目標にしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
また、峰と色人の二人実況<RULEofROSE>は更にうpが遅くなるかと思われます。
どちらも最後までやる気は満々ですので、ご了承お願いいたします!



Category:峰:実況 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【RULEofROSE】果てしないビビリが友人宅実況プレイ part11

2009.09.17 Thu



大変長らくお待たせして申し訳ございませんでした!
2人の時間が合ったのでやっと更新です。
少々短めですが楽しんで頂ければ幸いです。
久々過ぎてテンションが違ったらごめんなさい。
今月からこちらも平行して更新していこうと思うので宜しくお願いします。

by 色人

Category:二人実況 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

